
ボカロ衰退(青い空が汚れて見えますか?)


人間方程式 うたった【SymaG】

 

何もしないで笑っていないか?

 


共感覚おばけ / ササノマリイ(sasanomaly)

 

共感覚はロマンがあるね

彼女も共感覚の生んだ幻覚だったのだろうか...

ねこぼーろさんの曲はどれもせつない

 

ピノキオピーのeight hundredもオススメ
ピノキオピーの曲で初めて聞いたのは↓だったなぁ...


【初音ミク】 素晴らしい世界 【オリジナルPV】[HD720p]

 

「 あっちに行っても こっちに行っても どっちに行っても同じで
 角度を変えれば すぐに素晴らしい世界
 砕ける惑星(ほし)も 可愛いあのコも 野良犬のクソも 冷たい夜も
 すべてまとめて なんて素晴らしい世界 

 

この曲のいい所は世界のすべてを「なんて素晴らしい世界」で皮肉っている所だろうなw

 

オススメを一覧表示しておこう(歌い手()とか言われてるけど好きなら気にスンナw)

↓以下ニコニコ動画リンク

 

ラストシグナル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20774375
トロイメライ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20581497
言葉欠乏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20529846
エイプリループ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20534249
あと
┗|∵|┓吉田、家出するってよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20529644

 

SymaGは選曲含めて好き

 

 浄化ソング

作業用BGM - 夜空を音速で駆け抜けたくなる音 - DnB ‐ ニコニコ動画:GINZA