
大人だって臆病だ


酸欠少女 さユり デビューシングル 『ミカヅキ』“ノイタミナ”アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」ED

 

「それでも 誰かに見つけて欲しくて

 夜空見上げて叫んでる

 逃げ出したいなぁ 逃げ出せない

 明るい未来は見えない ねぇ...」

 

"僕だけがいない町"で最初聞いたけどYUIを思い出した

 

誰もが見つけて欲しくて逃げ出したくて、現状明るい未来が見えてないと思う

誰も適材適所があるはずなんだけど時間というリソースを奪われている

余裕があればいいけど完璧主義者は人の余裕を削り、今も互いに削ぎ落としあっている

 


酸欠少女 さユり 2ndシングル 『それは小さな光のような』"ノイタミナ"アニメ「僕だけがいない街」ED

 

 

憂鬱をここに書き出すばかりになってしまってるリバイバルしたい...