
ONE_OFF_MIND適当な解釈(′・ω・`)

www.nicovideo.jp

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm28269205より

 

※PVを含めた適当で勝手な解釈

PVから少年は入院中だとわかる

 

「最先端の曖昧マインド」

・少年は人を眺め、ロールプレイングな会話を繰り広げる人に呆れている

 

「カゴを持ったあの人なんかは

 ニヤニヤ林檎を差し出して

 僕の幸せだけを願っている」

「あぁ!もう!そんな事知ってるよ」

・わかりきっている事を言葉として言われ

 苛立ちをおぼえ死んでくれと願い

 

「いっそ無邪気に歌えよ

 偶像謹慎フリーライブ」

・建前だけで会話をせずいっその事自分のテンポだけで会話してくれと

 

「息が詰まるね誰かさん

 楽しきゃいいさ、誰か心

 モザイク無しで歌うから」

・こんな会話のしかたじゃあ息が詰まる

 だから少年は建前を抜かして話そうとしている

 

「最高の駄菓子だKranke

 カゴを持ったあの人なんかは
 ニヤニヤ林檎を差し出して
 僕の幸せそれだけを知りたい」

・前述したように"少年のため"にKrankeを取り上げ

 林檎を差し出す人に、君の思う僕の幸せはなんだいと疑問をいだく

 

 

※明日あたりに続きを...